新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み

前橋ゼミにお通いいただいている生徒のさん、保護者の皆様。
日頃より当塾の方針にご理解とご協力をいただき感謝いたします。

​緊急事態宣言が発令され、新学期のスタートに不安をいだいている方もいらっしゃると思います。前橋ゼミでは万全のコロナ対策を行い9月の授業を通常通り実施することを予定しております。
前橋ゼミで実施している感染症対策に関しては以下を御覧ください。

ただそれでも不安が残るご家庭に向けて、「対面授業」とZoomによる「オンライン授業」を選択できる環境をご用意しております。オンライン授業をご希望の方は校舎までご連絡ください。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

​前橋ゼミ代表 冨田芳子

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み

体温確認

入室時に必ず体温を測っています。最新の設備を導入して非接触で検温しています。

手指の消毒

体温を測るのと同時に入室時の消毒も徹底しています。

マスクの着用

講師、生徒ともにマスクの着用を必須としております。万が一マスクを忘れた場合も配布用のマスクを常備してあります。

校舎内の消毒

授業の入れ替えごとに使用した教室、備品を消毒しています。

室内換気

授業中や入れ替え時に窓を開けて教室内の換気を行っています。

座席間隔の確保

十分な座席間隔をとり、3密を避けています。

オンライン授業の選択

オンライン授業の用意もしております。ご家庭から授業に参加していただけます。