幼児教室受験クラス・お勉強クラス: 10月より新年度クラス開講

幼児 受験クラス

10月より2023年度幼児受験クラス開講!

前橋ゼミの幼児部受験コースでは、次年度の群大附属幼稚園入試に向けての授業が10月より開始になりますのでご連絡いたします。

​今年度の受験は、これまでの12月入試から急遽8月入試に切り替わりました。次年度受験についてはまだ発表されておりませんので詳細はわかりませんが、次年度も8月実施を見越したうえで「最年少コース」(年中受験)を開講いたします。なお、年中コース、年長コース(小学校受験)2022年2月より次学年の新規授業が開始になります。

​2022年度の群馬大学附属幼稚園の入試は8月に変更され、例年に比べ準備期間が大幅に短くなってしまいました。ただ前橋ゼミでは、これまで培ってきたノウハウをもとにカリキュラムを作成し、高い合格実績を実現することができました。お子様、保護者様も準備期間が短いなかよくがんばってくださいました。

​幼稚園受験では早期に開始をすることがとても重要です。群大附属幼稚園の受験をお考えの方は、この機会に早期スタートをして合格を勝ち取りましょう

年少受験クラス

水曜日 14:30〜

年中受験クラス

木曜日 15:00〜

※上記日程はやむを得ず変更することがあります。事前にお問い合わせください。

幼児 お勉強クラス

10月よりプレ年少クラスがスタート!

<お勉強クラス>
10月中の入塾で​入学金22,000円が​半額
※10月末日まで

今年度の附属幼稚園の受験は昨年度よりも早まりました。そのため「年少コース」へのスムーズな移行を行っていただくために今年度より新たに開講したクラスとなります。内容は​、鉛筆の持ち方、数の概念、文章の読解、図形(平面・立体)の概念などを中心に、算数・国語の基礎的な力を身につけてもらい、3歳までに脳の成長が著しいことをふまえ、レベルを徐々に上げて四谷大塚へのステップアップし、「努力の天才」に恥じない生徒たちへ成長させていくコースです。

プレ年少クラス(新年少)

火曜日 14:30〜15:30

 

現年少、現年中

水曜日 14:30〜15:50

 

現年長

水曜日 15:00〜16:20